

卒業しました

無事に卒業することができました。

社会人の私もどうぞよろしく!

sotsu.gif

もうすぐ


卒業、です。

4年間ずっとなかよしだった友達2人と、リッツカールトン大阪のケーキバイキングでガールズトークしてきました。
イタリアのおみやげにミラノのグラスをもらいました。
歯みがきコップに使って!とかいわれたけど これ よくみたら 装飾20金とか書いてない!!?
すごいものをもらってしまった!!

私ともう一人の子は4年間ずっと飲食サービス業をやってて、爪がのばせなかったので
やっと伸ばし始めた爪でどんなネイルアートするかとか
卒業式の袴はどんなのとか謝恩会のドレスどんなのとか
やっぱヨーロッパ人男性は最高にイケメン ナイスミドルロマンスグレー最高!とか
GWはどこに行こう バリ島でエステするか 沖縄で離島にいくか まあバカンスだよね
ニコニコ動画のおもしろい動画はこれだとか
そんなトークで盛り上がりました。

1人の子は愛媛に帰っちゃって就職するので、また遊びに行くね!と言って別れました。
ゼミの友達もだいぶ田舎に帰る子がいるみたいで、さみしいな・・・
春は出会いと別れの季節って言いますが、この数週間で別れがどっときます。
まあ高速1000円とかになったし、飛ばせばすぐな距離ではあるんですけど。

4月からは怒涛の出会いラッシュになるんだろうな・・・飲み会めんどくさいな・・・
でも今の状況下で働けるだけでも幸せだと思って、がんばろうと思います!
ほしいものもたくさんあるしね。

とりあえず折りたたみ自転車が買いたい!!
妹が買ったシボレーのやつが予想以上に使えそうだったので、車に積み込んで出かけたいな。

リアルの話ばっかですが、リネもちょこちょこやってますので、見かけたら遊んでください!

祝無料化

3月3日からリネージュが無料化になりました!
というわけで、刹さんくーちゃんとINしたら、懐かしい人がぞろぞろやってきて
同窓会みたいになりましたよ。
らしゅさんやたぬさんとも会えたし、ぴあぴあちゃんも来たし、なんとラーナ姫まで
覗きにきてました。懐かしー!
久し振りに楽しくチャットしながら、みんなで釣り堀でカメを狙いましたが、釣れませんでした。残念。
たぶん刹さんの日頃の行いのせいだと思います。
初期からの知り合いも戻ってきてたので、ずーっとWISしてて反応鈍くてすいません。

まあもう今さらガリゴリ狩りをするわけでもなく、
知り合いとチャットするのがこれからのリネの楽しみになりそうなんですが、
それでも新UPでこれだけは外せないのがありましたよ!!

lin021.gif

ぱ ん だ

かわいすぎる!!
ハァハァ
初日はチャットしかしなかったんですが、さっそく今日ゲットしてきました。
すかさんとセミナさんの厳しくも生暖かい指導のもと、砂漠を駆けずり回ること20分ほど、
無事にmyぱんだが現われました。
ありがとうございました!

比較的早い時間帯(8時過ぎ?)だったのに、どうやら非番らしかったホリンさんとも会えて、
知り合いとの再会は徐々にコンプリートできてる感じです!


今までリネ以外にあんまりゲームってやらなかったんですが、
最近DSを買ってからすごい勢いで色々手を出してます。
クリアしたやつの中でおもしろかったのは「レイトン教授と悪魔の箱」かな。
ゲームのメインになる「ナゾトキ」が、私にはかなりはまりました。
まあ時々、このナゾは反則やろ!!ってのもあるんですが・・・

最近、シリーズの新作「最後の時間旅行」がかなり宣伝されてたので、
知ってる方も多いとは思うんですが、私的には2作目のほうがおすすめかも。
ストーリーも良かったけど、何より主題歌がいい!!
クリア後に、この主題歌にのせて流れるエンディングとスタッフロールにうるっときます。

Salyu 『iris~しあわせの箱~』




あと、大泉洋さんがかっこよすぎる!!
かっこよさで言うと、3作目の「最後の時間旅行」のほうが上でしたね。
最後の叫びに泣いたよ・・・。

レイトン教授シリーズ、ホントおもしろいです。
どれも10時間前後を目安にクリアできるので、空いた時間にでもやってみてください。
来年にはアニメ映画も公開だそうです。楽しみ!

あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ !

『10時半から卒論の口頭試問が始まるのに起きたら10時10分だった』

続きを読む »

ハッピーハロウィン?

ハロウィンイベントをやろうと思って課金しました。

2日であきました。

lin018.gif

でもこの森は春のさくらバージョンも秋のもみじバージョンもけっこう好きだったりします。
だからリネで来年も桜が見られるといいな。

2000個ほど種を集めて、珍しく売らずに自分で開け、全部ポーションでがっかりしました。

すかさんとセミナさんに久しぶりに会って、
セミナさんがお化け屋敷5つ目で聖杯が出たと聞き、じゃあ私もあやかろうかな、と思ってお化け屋敷に挑戦してみました。

でも・・・なんか4人以上、6人以上、10人満員のときで
出る報酬の種類がちがうらしいですね
私は全部1人でやりました・・・。
1度なんて中でロムしてて5分くらいかかったかもしれない。
で、3度くらいであきました。

結果はもちろん

lin019.gif


あれー 出た しかも1個目!

もちろん

売りました!!

そんなこんなでまともに狩りしたのはアヤセさんとペアしたときだけです・・・

いつになったら52になれるんでしょう?
マジでまた1年以上かかるのかな・・・

lin020.gif

ゾロ目おしい!

東京@TDL・浅草・アキバ

10月1日に、内定式で東京にいってきました。

東京はすごいね!梅田+難波+心斎橋 ×12 って感じでした!

内定式当日と、次の日夕方まではいろいろあってばたばたしてたんだけど、
2日の6時からなんとかパスってので東京ネズミーランドにいってきましたよ!!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


